MENU ▼
税理士法人ASSETS > 新着情報 > 「テクニカルハイスクールウォーズを観劇しました!」
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

「テクニカルハイスクールウォーズを観劇しました!」

2018年10月24日

株式会社スーパーエキセントリックシアター様 第56回本公演に行って参りました。

スーパーエキセントリックシアターは、座長の三宅裕司さんと小倉久寛さんが主演をつとめ、
老若男女幅広い年齢層の方々に愛されている劇団です。

1979年に設立して以降毎年公演を重ね、今回で56回目です。
私はまだまだファン歴は浅く今回で3回目の観覧です。

数回しか未だ拝見していない私が言うのもおこがましいですが、今回の本公演は私が見た中で1番面白い!
内容もとても分かりやすく、小さいお子様でも十分楽しめる内容となっております。

来年はついに40周年公演です。記念すべき公演では何かが起こるかも!?
今からとっても楽しみにしております。
そんな期待に胸躍らせて、一緒に行った弊社井藤と興奮気味に会場を後にしました。

江川 祐士

今回初めて観覧させていただきました。

私自身あまり演劇を見に行ったことはないのですが、ここまで笑った演劇は初めてでした。
何といっても三宅さんと小倉さんのやり取りが面白かったです。

来年の公演もとても楽しみにしております。

井藤 隼人