お帰りなさい & ありがとうさようなら
2021年4月30日
4月と言えば、出会いと別れの季節ですね。
ASSETSでも正に出会いと別れのイベントがありました。
まず、出会い…とは少し違いますが、育児休業中だった社員が復帰しました!
なんとフルタイム勤務です。頼もしぃ~☆
ちなみに、ご子息は無事*****保育園***組に入園できたそうです♪
そして、別れ…
無茶振りの仕事を長年こなし続けてくれたアルバイトさんが
短大卒業とともにASSETSからも巣立つことになりました。
本日は彼女の最終出社日なので、送別ランチ会を行いました。
連休の間の平日ということもあり、出社しているのはいつもの半分程ですが、
換気 & ソーシャルディスタンスをきちんと取り、「頂きます!」
主賓の好物をヒアリングしたうえで、人形町の味を刻み込んでもらうべく
江戸浜さんのお寿司と、今半さんの唐揚げ・ローストビーフを調達。
主賓は江戸浜さんの卵焼きを気に入ってくれたようです。
ヤッタネ (*^^)v
勿論唐揚げもローストビーフも大好評でした!
皆別れの悲しみを押し殺し(?)、朗らかに会話が盛り上がりました。
ASSETS一同、今までの感謝とともに、新天地での彼女の活躍を祈っています。
I.H.