MENU ▼
税理士法人ASSETS > 新着情報 > メルマガ配信しました【出国税】
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

メルマガ配信しました【出国税】

2019年1月16日

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末にロスアンジェルスへ行ってきました。
愚息がお世話になっているホームステイ先のご家族へのご挨拶のためです。

アメリカへ行ったらNBA、今回で3回目の観戦です。
8年前にニュージャージーでネッツ戦(ブルックリン異動前でした)、
4年前にポートランドでブレイザーズ戦、
そして今回はLAでレイカーズ戦です。
レイカーズと言えばNBAの超名門チーム。
古くは私の高校時代にみんなで真似をしたスカイフックシュートのアブドゥルジャバー。
その後はマジックジョンソン(写真銅像)、シャキールオニール、コービーブライアントとレジェンド揃いです。
コービー引退後は低迷が続いていましたが、今年は優勝請負人のレブロンジェイムスが加入しました。
レブロンのプレーが見れるとワクワクしながら憧れのステイプルズセンター会場へ。
しかしレブロンは前日の試合で怪我をしてしまい、ベンチにもいませんでした。
残念・・・。
とはいえ、NBA独特の雰囲気を満喫できて満足でした。

............................

★税理士法人ASSETSでは、月に2回メルマガを配信しています。

購読をご希望される方は、お問合せフォームよりご連絡をお待ちしています。