MENU ▼
税理士法人ASSETS > 新着情報 > メルマガ配信しました【Let’s go越谷アルファーズ】
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

メルマガ配信しました【Let’s go越谷アルファーズ】

2022年5月11日

ASSETSはオフシャルパートナーとして、
バスケットB2・越谷アルファーズを応援しています。

https://www.koshigaya-alphas.com/partner/

開幕からB1昇格(2位以内)を目指して戦ってきましたが、
残念ながらプレーオフ1回戦でFE名古屋に敗れてしまいました。

今シーズンは選手・スタッフのコロナ感染や主力選手の怪我が続き、
ベストメンバーでの試合ができない状態が続きました。

B1昇格には施設・組織体制・財務などの要件を満たす必要があります。

ユースチームの保有・ホームアリーナの整備・財務の黒字化などそのハードルは高く、
アルファーズもその基準のクリアに向けて一昨年から改善を続けてきました。

そして今年3月にB.LEAGUE理事会よりそのライセンスを交付されました。
そのニュースを聞いて選手・ブースター共に歓喜に沸きました。

あとはプレーオフで勝つだけだったのですが…本当に残念です。

来期こそB1昇格を目指して、

Let’s go アルファーズ!