MENU ▼
税理士法人ASSETS > 週間スタッフブログ > 小田嶋 桃子「浅草橋へ」
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

小田嶋 桃子「浅草橋へ」

2019年12月20日

 

皆様こんにちは。
3か月ぶりの週刊スタッフということで、お久しぶりです。

普段あまり遠出をしない私ですが、先週の土曜日は違います。
電車に揺られ、浅草橋へ行ってきました。

目的はもちろん!私の趣味には欠かせない、スワロフスキーを買いに来ました!!

よく行く手芸屋さんにもスワロフスキーはあるのですが、欲しいサイズや色がなかったり直感にビビっとこなかったり…というのがありまして。
なので、浅草橋です。
浅草橋にはスワロフスキー専門店があるので私にとっては至高の場所です。

今回は吟味に吟味を重ね、5種類ほど買ってきました。
気分はホクホクです。

他にもあれもこれもと欲しいものを買いながら、ぶらりぶらりと浅草橋を散策し、
家に帰り木を削る。なかなかに充実した1日を過ごせたのではないでしょうか。

ただ、このままでは全く写真がないまま週刊スタッフが終わる。という由々しき事態になってしまうので、新作を1点。

2種類の木を使っており、
外がカエデ、内がローズウッドになっています。
着けたときに内側が見えないように見えないようにと調整していたら気が付けばサイズが大きくなり、とうとう14号ほどにまでなってしまいました…。
気が向くままに作ってしまうのも考え物ですね…。