MENU ▼
税理士法人ASSETS > 新着情報 > 待ちに待った、納涼会!
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

待ちに待った、納涼会!

2025年7月14日

6月27日にASEETSに入社して初めての納涼会に参加いたしました!

 

当日の午前中は通常業務、午後のみんなで協力した大掃除を乗り越え、

始まった納涼会!

初参加なのでどのようなものかとドキドキしていましたが、

予想以上のにぎやかさで緊張もすぐほぐれて肩の力を抜いて参加できました。

 

また今回はご来賓のかたもたくさんいらっしゃっていただけたので、

大盛り上がりでした!

 

納涼会用に米山さんが手配してくださったお食事たちはこちらです!

お寿司、焼き鳥、ピンチョス、サンドイッチなど…

たくさんのおいしそうなご飯が並ぶ姿は圧巻でした!

お酒を飲み、おいしいお食事をいただきながら、

様々なかたとわいわいお話しする機会はなかなかないので貴重なお時間でした!

 

そして食後はゲーム大会も開催されました!

質問に対して多数派を当てる、旗揚げゲームや結城先生とのじゃんけん大会、

豪華景品のくじ引きと楽しいながらも心理戦のようなところもありました。

 

私は今回くじ引きでオレンジワインをいただいたので、

これからゆっくりいただこうと思います!

 

次回は12月末ごろの開催となりますので、

よろしかったらご参加ください!

 

佐伯