新型コロナウイルス感染防止の対応について
2020年2月28日
各位
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの感染が国内で拡大していることを受け、
お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、当社では下記の通りの対応を実施致します。
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
記
期間:2020年3月2日(月)~2020年3月31日(火)
※状況により期間の変更をする場合がございます。
対応:
1、社員の時差出勤、時短勤務の導入
2、お客様とのご面談について
対面での社内外の面談等は、可能な範囲で延期またはオンラインでの実施を含め
調整させていただきます。
以上
税理士法人ASSETS
代表社員 二瓶 正之