MENU ▼
税理士法人ASSETS > 新着情報 > 東京ドームライブ
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

東京ドームライブ

2022年10月3日

SEKAI NO OWARI(以後セカオワと略させていただきます)が初の東京ドームライブをを行うということで行ってまいりました。

セカオワというと私は中学生の頃を思い出します。

当時とてもカラオケにはまっており、友人が必ず毎回「眠り姫」を歌っていたのでした。

今でも、セカオワの曲といえば?と問われると眠り姫が出てくるくらい印象に残っています。

さて、ライブ当日の夕方。

果てしなく続く物販の列に並びます。

目当てのTシャツを買うため、1時間以上待ったと思います。

そしていざ開演……!!

感想を申し上げますと、とてもとてもよかったです!!!

ストーリー性があるライブで、メンバーの皆さんが訴えたいことが伝わってきました。

光の演出がとても綺麗で見惚れてしまいました。

声が出せない状況でも、他の観客と一体感を味わえる演出もありテンションがあがりました。

さらにライブ中の写真撮影がOKというのも珍しいですよね。

(私はその事実に後日気づき、後悔しました。)

音楽の力、ライブで伝わるエネルギーってすごいなと改めて感じた一日でした。