MENU ▼
税理士法人ASSETS > 週間スタッフブログ > 江川 祐士「空手三昧」
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

江川 祐士「空手三昧」

2018年3月5日

今年もやって参りました。

空手道MAC(神奈川県の空手道場です)主宰の全国大会、ジャパンカップ!

 

↓会場となった横浜文化体育館です。

1

過去には現在の格闘技会で大活躍中の超有名人が出場していたりと、それなりに規模と歴史のある大会なんです。

昨年も息子が出場しましたが、結果はベスト8!

今年こそ優勝するぞ!家族一丸となって頑張りました。

 

↓小学生から高校生まで全国から集まった強者、その参加人数650人以上!

2

さて、開会式も終わりウォーミングアップの後、お昼前位に息子出番です。

初戦は上段前蹴りがキレイに決まり技あり。初戦の硬さが目立ちましたが判定勝ちです。

 

2回戦は息子よりも身長が5センチも高い選手で、かなり警戒しておりましたが、相手の懐に入った後のパンチの連打!

相手は防戦一方となり判定で勝利!

何とか連勝できました。

 

そして3位入賞がかかった準々決勝。

相手は全国大会でいつも上位にいる超有名人。

もう彼とはかれこれ6回位闘っていますが、勝ったのは一度だけ。

手強い相手です。

結果は終始相手の打撃が上回り惜しくも判定負け。

今年もベスト8でした。

残念。

 

また来月も大きな大会があるのでそこではキッチリ優勝したいです。

まだまだ精進あるのみです。

頑張れ息子よ!!!

応援してるぞ!!!