MENU ▼
税理士法人ASSETS > 週間スタッフブログ > 浜手 千尋「ファーストフラッシュの季節です」
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

浜手 千尋「ファーストフラッシュの季節です」

2018年4月27日

皆様こんにちは。

先週末は気温がかなり高く、4月なのに夏!と言う感じでしたね。
寒暖差が激しいので、体調を崩した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、そんな暑い週末、私は友人と熱い劇を見に行ってきました。
赤坂で公演が行われている「ZEROTOPIA」です!

写真①

この日は下北沢で、美味しいと有名なとんかつ屋さんでロースカツ定食を頂いたあと、
昼過ぎの公演を見るべく赤坂へと移動しました。
とんかつの写真は、友人と共にがっついた為撮っておりません。
ごはんが青じそ入りごはんも選べたり、つまみ的なやつが4種類位あって、お肉も柔らかく、幸せでした。
赤坂ACTシアターへは初めて行ったのですが、駅からのアクセスがとても良い場所でした。
隣の建物は結婚式場で、ちょうど門の前で写真を撮っている新婚さんもお見かけしました。
(どうぞ末永くお幸せに…)
会場内はほぼほぼ女性で埋まっておりました。
皆様イケメンの俳優さん目当てなのだと思いますが、私と友人の目当ては、
声優の花澤香菜さん(私達の中の通称は、ざわさん)です。
赤坂へ移動する電車の中ではずっと声優トークをしておりました。
声優は声と字面で覚えるから、顔がなかなか名前と一致しない…とか、私達は割とキンクリ贔屓だよね~などなど。
あの、声は勿論、お顔もとても可愛らしいざわさんが舞台に出ると知ったら!行かないわけにはいかないですよね!

と言う事で、観劇中はずーっとざわさん(の主に脚)を見つめておりました。
白タイツであの美脚、ズルいですよ本当にもう。
そして可愛らしい声よ!

ざわさんの脚に夢中な時間もありましたが、勿論、劇の内容も凄く楽ませていただきました。
星戦争のくだりの辺りでは、涙が出るほど笑ってしまいました。
あらすじやパンフレットの写真から、シリアスなストーリーを想像していたのですが、
思っていたより笑ってしまうシーンも多くあり、また、想像通りのシリアスなシーンもあり…
絶妙に温かい部分と冷たい部分が融合しておりました。
出演者の方のパワーと体力にも圧巻という感じです。
特に友人は、西川さんの筋肉に影響を受けたようで「私も腹筋割りたい!」と意気込んでおりました。

因みに、開演前のステージのカーテンに写っている影は、日本昔ばなしの龍だと思いました。
(友人には、船じゃない?と言われましたが)
観劇後は、赤坂のチーズケーキが美味しいと評判のお店で、お茶を飲みながら劇の感想を語りました。

 

写真②
チーズケーキが美味しいお店、でも私はアップルパイを食べました。

暑い1日でしたが、心も体も幸せな1日を過ごせました。
浜手