MENU ▼
税理士法人ASSETS > 週間スタッフブログ > 浜手 千尋「7ブンノ3公演」
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

浜手 千尋「7ブンノ3公演」

2018年1月18日

皆様こんにちは。
今週は気温が少し高くなる予報ですが、まだまだ通勤時の寒さが身にしますね。

その影響か、私は先週半ばから体調を崩しております…
が!今週から抗生物質を処方してもらえた
(先週受診時はインフルの疑いが拭えなかったため、のどの薬だけの処方でした)
ので、この週末には元気になっている予定です!
むしろなっていないと困る!!

何故なら、私が愛をこめて応援している声優兼歌手の方が
先週から武道館でライブを行っているからです!!

今回のライブは、1月11日~21日の間に7公演行われています。
私は友人のチケットの当選を含め、3公演に参戦できることとなりました!

13日はライブ前に気持ちを高める為、友人と一緒に音楽店巡りをしてきました。
ライブ前に発売したベストアルバムを記念して、様々な店舗でイベントが行われているためです。

まず朝10時に渋谷に集合。
開店と同時にタワーレコードへ乗り込みました。

タワレコ

狙うは開店時に流れる店内アナウンス。
タワーレコードにはベストアルバム収録曲のアー写展示もされていました。(ありがとうタワレコ)
星野源のぬいぐるみ(?)の前で、自分たちの子供にコスプレさせ写真を撮るママたちの近くでアー写をパシャパシャ。
店内アナウンスを聞き終わった後は、TSUTAYAへ向かいます。

TUTAYA

TSUTAYAでは、7Fのカフェで撮り下ろされたポスターが頭上いっぱいに吊られていました。(ありがとうTSUTAYA)
ほぼ同じ写真は使われていなかったので、隅から隅まで観賞して、こちらもパシャパシャ。

お昼ご飯を食べた後、新宿へ移動し、タワーレコードへ。
こちらでは渋谷で見ることのできなかった撮り下ろしポスターをパシャパシャ。(再びありがとうタワレコ)

半ば興奮状態で、武道館へ向かいます。

武道館

武道館の門をくぐり、より一層気持ちは高鳴ります…!

ライブはアゲ曲盛りだくさんの激熱ライブでした!
途中で咳が止まらなくなったので、休憩していた自分がやるせないです…
そして喉が痛いので声も出せず…
ですが、一緒に参戦した友人が私の分も叫んでくれていたと思います!

13日と14日は、不完全燃焼のライブとなって悔し涙をにじませませましたが
最終日の21日のライブは思いっきり楽しんできたいと思います!!

浜手