MENU ▼
税理士法人ASSETS > 週間スタッフブログ > 総務 浜田「新年の抱負」
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

総務 浜田「新年の抱負」

2023年1月26日

2023年の12分の1が過ぎようとしている中で今更ですが
本年の目標を設定いたしましたので、ご報告申し上げます。

1. コラボカフェデビュー

恥ずかしながら、コラボカフェの作法やしきたりを存じ上げないもので
デビューに尻込みしていましたが、
私もオタクの端くれである以上、いよいよ初陣の覚悟を決めました。
ど~れ~にしよ~う~かな~♪ と戦場を選んでいる最中です。

2. 旅行

テレビ番組を見て「行ってみたいな~」と思っていた所に
実際に行ってみようと計画しています。

「テレビで放送されると混むからな~」と、やはり尻込みしていましたが、
他県から期間限定で出店されていたフルーツピークスさんのフルーツタルトが絶品で
「是非フルーツピークスさんのパフェも頂きたい!出来れば桃!」と思うに至り
「あ、だったらついでにあそこにも寄ろう」と思い付いたのでした。

よくよく調べてみたら、「ついでに」寄れるような近距離ではないことが判明しましたが…

3. …………………………………………減量

ボルダリングも整体も続けているのに、体重は微増の一途を辿っております。
分かってはいるんです。甘味の食べ過ぎです。
でも、聞いてください。
年末年始って、ちょっと豪華な食事が多くなるじゃないですか?
そんでもって最近はそこら中で苺スイーツフェアを開催しているんですよ。
合間に北海道物産展もありましたし…
しかも2月になったら、例のチョコ祭りが始まるじゃないですか?

だから…だから…3月から頑張ろうと思います…

※画像に深い意味はございません。昨年の戦績の一部でございます。