MENU ▼
税理士法人ASSETS > 週間スタッフブログ > 総務ミタザキ「すき焼き」
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

総務ミタザキ「すき焼き」

2021年11月26日

先日家族の誕生日だったので、お祝いの食事に行ってきました。
リクエストを聞いてみたところ、「お寿司」「焼肉」「すき焼き」とのこと。

ということで、今回は、【私が】以前から行ってみたかった
「人形町今半 人形町本店」のすき焼きでお祝いすることにしました。

平日仕事をお休みして、ランチタイムで予約しました。

事務所の近くなので、いつもの通勤ルート。。。
お休みなのに職場に行くみたいな、、、なんだか変な感覚になりました(笑)

お料理はとっても美味しく、普段ではなかなか食べられないお料理に大満足でした!!

出来上がったすき焼きの写真は残念ながら撮り忘れましたので、
調理前の写真ですm(__)m

今半さんのHPからWEB予約をしたのですが、
予約ページに「用途」を選択するところがあり、「誕生日」を選んで予約してみたところ、
すき焼きの割下をプレゼントしていただきました。
嬉しい♪
これは、仕事帰りに今半さんでお肉を買って帰るコース決定!ですね(笑)

「用途」の選択肢には、誕生日のほかに、
「友人・知人と食事」「女子会」「接待」「忘年会」「お食い初め」「結納」「プロポーズ」「結婚記念日」「撮影(TVドラマ等)」
などなどいろんな選択肢がありましたよ!

食事が終わり、次の目的地へ移動する流れで、
どこに職場があるのか案内しようと思い、歩いていていたところ、
なんとASSETSスタッフ(スイーツマスター)Hさんに出会ってしまいました( °Д°)!!

ちょっと恥ずかしいところを見られてしまい私はアセアセしましたが、
家族はいつもお世話になっている方と挨拶できたことが嬉しそうでした(o^^o)