MENU ▼
税理士法人ASSETS > 週間スタッフブログ > 総務ミタザキ「至福の30分間」
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

総務ミタザキ「至福の30分間」

2022年3月23日

20日(日)に東京でも桜の開花が発表されましたが、
また厳しい寒さに戻りましたね(._.`)
寒暖差が激しいので、体調に気を付けてお過ごしください。

さて、私はフルーツが大好物で、
特にいちごは毎日食べたいくらい大好きなので、
先日、念願のいちご狩りに行ってきました(*˙˘˙*)ஐ

今回の狩り場(笑)は、
埼玉県春日部市にある、いちご農園ヒロファームさんです。

広くてきれいなハウスで、いろんな種類のいちごが食べられる!
ここでしか味わえないオリジナル品種のいちごがある!!

という情報に惹かれてここに決めました(*ˊᗜˋ*)!!

連日予約でいっぱいなこともり、人気みたいです!
感染予防のため、人数の制限もあるみたいで、平日に行ったのですが5組程度でした。

最初イチゴマンからの説明があり、いちごのもぎ方や、ハウスの入り方等を確認してから入室します。

制限時間は30分!!

レーンにはいちごの説明があり、7種類それぞれの特徴を感じながら食べれました。
説明書きにはイチゴマンがひょっこり!かわいいです(笑)

つやっつやな特大いちごがたくさんあって、
30分間ず~っと食べ続けてしまいましたŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”

帰りにはお土産の小粒いちごをいただき、
車の中でも( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

大満足でした!!!

いちご狩りをご検討中な方は ヒロファーム おすすめです☆

ミタザキ