MENU ▼
税理士法人ASSETS > 週間スタッフブログ > 総務中村「夏の思い出」
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

総務中村「夏の思い出」

2019年9月20日

入社して半年が過ぎました。
総務の中村です。

台風がきてから暑い日もあり
気温差もあるので毎日何を着ようか悩みます。
夜は肌寒い日もあって秋の訪れを感じます。

今回のスタッフブログですが、今年の夏はたくさんイベントがあったので写真を載せたいと思います。


7月は伊勢神宮へ参拝にいきました。
伊勢志摩は自然いっぱいでご飯もとてもおいしくもう一度旅行に行きたいです…!
旅行は同じ場所に何度も行くタイプです。北海道は5回以上旅行していますが西日本は大阪京都と伊勢志摩以外はまったく行ったことがないので来年の涼しい時期には西日本旅行を検討してます。

 

今年は音楽三昧の夏でもありました。

初夏には初めて鈴木愛理さんの単独コンサートに行きました。衣装や舞台演出のこだわりだけでなく、ずっと歌って踊り続ける凄さにはいつも圧倒されます。
ライブのメイン曲で最近発売されたEscapeはかっこいいダンスナンバーで大好きな曲です。

ZOZOマリンスタジアムで行われたRADWIMPSのライブにも行きました。
友達がチケットを取ってくれて行くことができました…学生の時に大好きだったので青春が蘇りました。
開演までずっと雨が降っていたのにライブが始まると晴れて、天気の子の主題歌を歌ってくれた時は感動しました!

 

ずっと参加したかったロッキンにも。
熱中症との戦いで準備するものも多く当日も大変でしたがいろんなアーティストさんを見られて最高の思い出になりました。サンボマスターさんの熱い言葉と音楽が忘れられません!!

 

 

8月の終わりに女子社員で花火大会に行きました。
河川敷で見る花火はすごく近くて大きくて綺麗で感動しました。
混みすぎていることもなくゆったり見れて、帰りはサイゼリアで間違いさがしに熱中したのが思い出です。

花火大会で夏を締めましたが社員旅行の沖縄まで夏は続きます!10月ですが…!