MENU ▼
税理士法人ASSETS > 新着情報 > 10月はバターたっぷりで
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

10月はバターたっぷりで

2022年10月18日

ご報告が遅くなりましたが、10月頭にもお誕生日祝いをいたしました。
7月以降は土日祝日にお誕生日が続いてしまいましたが、
今月は久しぶりにお誕生日当日にお祝いすることが出来ました。

さて、今月の祝われ人は甘味バッチ来いの強者ですので、
バターたっぷりの背徳感スイーツでお祝いすることにいたしました。
お品書きは以下の通りです♡

ラ・テールさんのバターチーズサンド
メルズさんのキャラメル・ガトーサンド
和楽紅屋さんの栗バターサンドとバターサンド純米大吟醸(残念ながら、こちらの写真は撮り損ねました…)

小振りながら、ずっしりと重みがあります。ワクワク…

私が頂いたのは、こちら↑
ソルティナッツのキャラメル・ガトーサンドです。
クッキー・クリーム・ナッツのそれぞれの食感の違いが楽しめます。
クリームが思いの外軽やかな味わいで、どんどん食べ進めてしまいました。
後を引く甘じょっぱさも相まって、大変背徳的なスイーツでした。

ちなみに祝われ人がチョイスしたのはこちら↑
ルバーブと木苺のバターチーズサンドです。
ちょっと変わったフレーバーですね。爽やかな甘酸っぱさを期待できそうです。

さて、次のお誕生日祝いは12月の予定です。
繁忙期に突入してのお祝いになるでしょうが、果たしてどうなるのでしょうか…

IH