MENU ▼
税理士法人ASSETS > 新着情報 > 🌻舞台「ラスト・アクションヒーロー~地方都市に手を出すな~」🌻
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V’…î•ñ

🌻舞台「ラスト・アクションヒーロー~地方都市に手を出すな~」🌻

2023年11月7日

サンシャイン劇場で行われたSETさんの舞台「ラスト・アクションヒーロー~地方都市に手を出すな~」を観劇してきました。

脚本は吉井美奈子さん、演出は三宅裕司さんです。

私自身、このように演劇を見に行くのが初めてだったため、
観劇前からワクワクしていました。

ミュージカル・アクション・コメディ―というだけあって
役者さんたちの様々な演技を見ることができ、
ひと時も見逃すことのできない盛りだくさんな公演でした。

ミュージカルの部分では綺麗な歌声や華麗なダンスがあり、
アクションのパートでは手に汗握る攻防がされていました。

また、ところどころにコメディー要素がちりばめられており、
ハラハラする中にクスっと笑ってしまうところがたくさんありました。

初めての観劇で緊張していましたがテンポよく切り替わる場面にどんどん飲み込まれ
舞台の世界に入り込んでいました。

今回はインターン生の2人と3人で行ったため他の2人の感想も紹介させていただきます。

「アクションに衝撃を受けました。
 すごく高いところから落ちるシーンや大きな障害物の下敷きになるシーンなど、
 終始手に汗握る演技でした。
 最後は汗だくになっていて命がけでやっている役者さんたちに感動致しました。
 今回の公演には同世代の役者さんも出演しており私も頑張ろうと思いました。」

「SETさんならではなのでしょうか、アットホームな雰囲気感が舞台観劇の少ない私も
 何回もここに来たことがあるかのような感覚に引き込まれました。
 言葉と動きに夢中になり、たくさん笑いたくさん感動しました。
 会場で笑いと感動を共有しながら舞台を観劇できることはとても新鮮で楽しかったです!
 今でも舞台を思い返すと、元気と力を貰えるような気がします!」

今まで舞台観劇をすることがほとんどなかったですがこれを機に他の舞台も観たいと思いました。

インターン生 吉田