MENU ▼
税理士法人ASSETS > 新着情報 > 大同生命様との懇親会
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

大同生命様との懇親会

2024年4月15日

4月5日に大同生命様との懇親会がありました。

4月から異動されてきた高井さん、
これからどうぞよろしくお願いいたします。

高井さんとは地元が北陸つながりということで親近感がわきました。

吉田さんも引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

これから、お客様へご紹介することもあるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

懇親会の会場は、渋谷にあるSLOTH様の屋上を借りてBBQを行いました☆

お肉やケータリングのお料理、飲み物や調味料、調理器具は全てSLOTH様にご準備いただきました。
準備するものなく参加できたのでとても楽でした☆

SLOTH様でのBBQおススメです。

この日はちょっと肌寒かったのですが、
室内でも対応いただけるので雨天でもOKですね。

ケータリングは
前菜盛り合わせ4種
鶏白レバーのパテと無花果
ポークハムのハニーマスタードがけ
ケイジャンフライドポテト
アランチーニ(ライスコロッケ)

ケイジャンフライドポテトは特に人気でした!
あるあるですが、前菜しか写真を撮っていませんでした💦(スミマセン)

結城シェフによるお肉の焼き加減は最高でした!!

手際よくおだじまさんに切り分けてもらいました。(ありがとうございました)

大同生命の担当者の方とゆっくりお話をする機会はなかなかないので
親睦を深めることができてよかったです。

ミタザキ