MENU ▼
税理士法人ASSETS > 新着情報 > 4/1 キックオフ食事会
税理士法人ASSETS 私たちは、税務や会計業務、資産形成計画などをお客さまの状況やご相談内容に応じてきめ細かくサポートする専門家集団です。

V

4/1 キックオフ食事会

2024年4月8日

今年度の4月からASSETSに入社しました。横山です。


以前からインターン生として業務に関わらせていただいていたのですが、今月から正式に社員として働かせていただきます。

一日でも早く業務になれるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!


4月1日は入社式と兼ねて、新年度の始まりとして「焼鳥 江戸路」さんで食事会を開いていただきました。メインの焼鳥がとても美味しく、先輩社員の方々と料理を楽しむことができました。

料理の写真ですが、うっかりメインの焼鳥を取り忘れてしまったので、前菜の小鉢料理の写真で失礼します、、


食事会では、今年度の抱負を1人ずつ発表しました。

私は今年度、一人旅行に挑戦したいと思っています。
いままで複数人での旅行しか経験したことがなかったのですが、自由に行動できる1人旅行に魅力を感じたので、今度チャレンジしてみようと思います。(できればGWあたりに、、)


これから週刊スタッフブログで、旅行の様子などお伝えしていければいいなと思っております。

横山